電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がどうしたいのか知りたいです。

彼氏とは毎日LINEをしていたのですが、彼の仕事が忙しいのとバスケや上司と飲みに行くことがあり会えないことが多く寂しさを感じてしまい「付き合っている意味があるのかなと思う」と伝えると「俺もちょっと思ってた」と言われました。
「寂しいと思うことが多い」「会っている時は幸せだけど離れている時に不安になって色々考えて付き合っているのがしんどくなる」と伝えると1日未読無視。
次の日「おれも思ってた、誰々と遊びに行くって言っても本当はおとこがいるんじゃないかと思ってた
終わりにした方がお互いのためなんかなとも思ってた」とLINEがきました。私は「別れたいと思っていない、お互いが同じことを思っているなら解決策があるんじゃないかなと思っている」とは伝えて、そこから電話をしても「〇〇してた」今日会える?と聞いても「〇〇と出かける」と避けられてるような気がします
だから「別れたい?」と聞きましたがそれも未読無視
再び電話をかけると「〇〇してた」とだけで「別れたい?」の返信には無視です。
ほぼ1週間未読無視されてます。
彼は別れを告げてほしいと思っているのですかね

職場恋愛で、週一は会います。この間会った時は挨拶もせず目もあわしてくれず怒ったような感じでした。
彼は怒っているんですかね
彼の気持ちが全くわかりません。
そして彼からもよく求められている感じがしないとは言われていました、、

A 回答 (5件)

話し合うのが面倒なんだろうね。

向き合う気がないんだよ。
別れたいけど、自分からハッキリ言って悪者になりたくない。
あなたから「別れたい?」じゃなく、「別れよう」って言ってくれるの待ち。
ズルい男。
    • good
    • 0

彼女・友人・趣味は全て同列でも何ら変ではありません



仕事が最優先なのは当然ですが、結婚を意識できるまで
は同列でも仕方がないのです

男脳・女脳があるとしたら、ソコは生き物の違いを認識
したほうが良いと思いました

怒っている・・・・多少、鬱陶しさは感じているかも
    • good
    • 1

職場恋愛ですと、女性側から別れると言ってくれないと、後々困るなってことでしょうね。

    • good
    • 1

>彼がどうしたいのか知りたいです。



直接聞けばよい。

自分たちは質問者さんの彼じゃないから、その彼が何を考えているのかを知る由もない。
推測はできるが、与えられた情報は質問者さん目線の偏った物なので正しい判断ができるとは限らない。

ということで、本当に疑問を解消・問題を解決したいのであれば当人に直接聞くしかありません。

・・・

多くの女性は、問題解決よりも話を聞いてほしいという事が優先されることを知っています。
ですが、ここはQ&Aサイトです。
問題に対して解決に至るためのアドバイスをもらう場所です。

そんなわけですので、申し訳ありませんが、
「直接聞けばよい」
という回答になります。
 ('ω') ごめんね。
    • good
    • 1

彼氏さんが「終わりにした方がお互いのため」と言った時点で別れたいとオブラートに包んで言っています。


残念ですが、彼女より飲み会や男友達を優先する人とは別れて次の恋を探した方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!