電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JPGの写真を連続再生する無料のスライドショウのアプリはありますか?
ただし、
・1駒の再生時間を秒単位で指定、もしは5段階くらいから選択できること。

・写真のタイトルを再生画面の隅に表示すること。

ニコンのViewNXiは機能がたくさんついていますが、上記2件は不可能のようです。
旧作のViewNX2は再生時間を秒単位で指定ができましたが、タイトル表示はどうだったか忘れました。今はViewNXiにしてしまったので、確認できません。
もし、できるようなら、旧作のViewNX2を再度ダウンロードするには、どうすれば良いですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

画像処理のフリーソフトの定番 IrfanView にはスライドショー機能がありますが,タイトルはできません。

その代わり,ファイル名を表示します。再生時間間隔は定義できます。また,選んだファイルのスライドショーのための実行ファイル .exe も作れます。
    • 0