電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼に一度嘘をつかれてから信じられず、彼の携帯をみてしまいます。
この前ネットの検索履歴に元彼女の名前を検索していました。前彼女と別れたのは3年くらい前です。
遠回しに前彼女の事まだ好きだったりしないよね?って聞くと有り得ない。と言われます。確かに携帯を見ても別れてからは一切連絡取ってる様子はないです。
携帯を見てる事は言えないのでなんで検索したの?とも言えません。
前の彼女や彼氏の名前を検索した事ある方、どんな心理で検索してますか?やはりまだ未練があるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

未練とは違うのでは?

何となく思い出して、懐かしい気持ちで検索されたのだと見受けますよ。

未練があれば、貴女さまとのデートでも浮かない顔をしたり、連絡もあまりしないのではないかな?
どうですか?..彼を信じましょうよ。
大丈夫ですよ。
嘘をつかれると、確かに信じたい事も信じられないですし、...。
でも、彼は きっと貴女さまを大好きだから 今があるので 信じてあげてください。
    • 0

元カノは検索した事ないけど、時々、ふと思い出す事もあって

今は何してんだろうなぁと思う時はありますね。
彼氏もそうなんだと思う。
    • 0