dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が元カノのインスタをフォローしていて、よくチェックしているのですが、まだ未練があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は元カノと別れて3年ぐらい経ちます

      補足日時:2019/08/30 17:42

A 回答 (6件)

そのチェックしてる姿をインスタにあげましょう

    • good
    • 3

彼の中では元カノが気になる存在だからチェックも入れるんだと思います。


別れて3年も経つのに気になるとは、かなり大きな存在ではあると思います。

私に置き換えて考えてみて、今までの元彼達でみんなSNSは繋がってますけど、投稿内容が気になる元彼、チェックするまで至らない元彼がいますけど、投稿を1番気になる元彼とは何かしら気持ちが多少ある、又は繋がりが今でもあるからです。

未練かどうかはわからないけど、存在感はあるからだと思います。
    • good
    • 2

未練があるかどうかは分かりませんが、気になるのでしょう。


男は、どこかに女の腐った様な性格を持っています。もちろん、出さないし、言わないけどね。
「俺と別れて、寂しいだろう。けけけ、不幸になれ、不幸になれ」と思っているのでしょう。
それは、自分はあなたと付き合って、幸せの絶頂でも持っている感情です。

健全じゃ無いけど、こじらせるとややこしいから、焼いてる振りをして辞めさせて下さい。

「こいつ、俺が前の彼女の事を思ってると思って、妬いているんだ。可愛いやつ」と勝手に思いますから。

基本、男は馬鹿です。そこんとこよろしく。
    • good
    • 3

何となく気になる程度かもしれないし、復縁したいと思っているかは別にして、彼氏は優柔不断で過去のことをきっちり精算できないタイプなのでは。


「まだ未練があるの?」と直接聞いてみたらどうですか。
    • good
    • 1

あるのでしょう

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
お相手を好きだからこそ考えてしまうのはとてもわかります。思い切って伝えてみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A