dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼女がいるのに元カノのSNSを見ている彼氏ってなんなんですかね?
当時彼氏は元カノから急に振られています。未練ですかね?丁度元カノと別れて一年になります。

A 回答 (5件)

元カノに未練があるのか。


今カノとの同棲生活に疲れて逃避しているか。
幸せの頂点で、相変わらずな元カノ見てほくそ笑んでいるか。
    • good
    • 2

別れて1年、それも彼が振られてるなら、まだ未練もある可能性もあるかもしれないですね。


SNSを皆んなのをくまなく見てるだけって事もありますが、毎回チェックを入れてるなら存在感はまだあるんだと思います。

私は元彼の投稿は最初は気になって見てましたけど、時間と共に流れ作業のついでになり、今は見なくなりました。
お互いにケンカ別れみたいな感じでしたけど。
    • good
    • 1

今どうなのか気になるか、友達に戻ったから普通にみてる、とかでしょうか。



私の場合、元カノと会っている訳ではなさそうなら、ほっとくかな。そもそも旦那が携帯で何見てるかも、見ないですね。
    • good
    • 1

昔はよかったなぁ って、思い出に浸っているんでしょう

    • good
    • 1

聞いてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています