電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がどうしたいのか知りたいです。

彼氏とは毎日LINEをしていたのですが、彼の仕事が忙しいのとバスケや上司と飲みに行くことがあり会えないことが多く寂しさを感じてしまい「付き合っている意味があるのかなと思う」と伝えると「俺もちょっと思ってた」と言われました。
「寂しいと思うことが多い」「会っている時は幸せだけど離れている時に不安になって色々考えて付き合っているのがしんどくなる」と伝えると1日未読無視。
次の日「おれも思ってた、誰々と遊びに行くって言っても本当はおとこがいるんじゃないかと思ってた
終わりにした方がお互いのためなんかなとも思ってた」とLINEがきました。私は「別れたいと思っていない、お互いが同じことを思っているなら解決策があるんじゃないかなと思っている」とは伝えて、そこから電話をしても「〇〇してた」今日会える?と聞いても「〇〇と出かける」と避けられてるような気がします
だから「別れたい?」と聞きましたがそれも未読無視
再び電話をかけると「〇〇してた」とだけで「別れたい?」の返信には無視です。
そして、彼が別れたいんだろうなと思い、おいLINEで一度「終わりにしよ」と告げましたがそれもたぶん未読無視でLINEではやっぱりと思い送信取り消しし、電話で別れを告げようとしているのに電話いつできる?にも三日間ほど無視です…別れたくはないけどもうLINEで言うしかないのかなてなっています。

彼は別れを告げてほしいと思っているのですかね

職場恋愛で、週一は会います。この間会った時は挨拶もせず目もあわしてくれず怒ったような感じでした。
彼は怒っているんですかね
彼の気持ちが全くわかりません。
そして彼からもよく求められている感じがしないとは言われていました、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼は、卑怯です。

未読無視や訊いている事に対して明確に応えません!

もう終わりにして良いと思いますよ。
誠実な方は、お別れに関しても しっかり人として会って別れを告げたりしますから。
彼は、終わりにしたくないけど 迷っていらっしゃるのでしょうね。
迷っているから結論を彼自身から逃げている感じなので、貴女さまから しっかりビシッと言いましょう。
「このLINEを最後に、別れましょう 今まで有難う」で、良いのかも!

普通好きな人へなら、未読無視なんて出来ないと思います。 良いことも悪いことも受け止めながら やり取りをしていくものですからね。
    • good
    • 0

不誠実な人ですね…


さすがに社内恋愛なのにその態度はちょっと頭おかしいって思っちゃいます
問題に向き合うこともできない幼い人なんですよ
多分この前決定的なことは言わずにフェードアウトするつもりなんじゃないかと思います。

そんな人相手に丁寧な最後にしようとしなくていいと思います。もう終わりにしようとLINEしてあとは何言われても無視でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

今は、距離を置いてみた方が良いと思いますよ。


好きな様に行動してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!