公式アカウントからの投稿が始まります

美人な姉さんを、セックスの対象として見る弟って、いますかね。

教えて下さい。

A 回答 (5件)

女性は全て性的対象者ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/25 23:23

どうでしょう?


私も姉はいましたが、、ブサイクだったので〜、全くそんな気持ちは湧きませんでしたー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/26 11:57

あなたがそうなの?


どこが差別発言だよ ホントのことだわ
それかかなり性欲が強いかだな
どっちにしても普通じゃない
    • good
    • 0

美人じゃなくても姉をセックスの対象としてみる知的障害者の弟はいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別的発言はやめましょう。

お礼日時:2024/07/25 23:26

そう言うことは、きょうだいに異性がいない人が想像するんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かならずしも、そうではないですよ。

お礼日時:2024/07/25 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!