電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人な姉さんを、セックスの対象として見る弟って、いますかね。

教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

どうでしょう?


私も姉はいましたが、、ブサイクだったので〜、全くそんな気持ちは湧きませんでしたー
    • good
    • 0

あなたがそうなの?


どこが差別発言だよ ホントのことだわ
それかかなり性欲が強いかだな
どっちにしても普通じゃない
    • good
    • 0

美人じゃなくても姉をセックスの対象としてみる知的障害者の弟はいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別的発言はやめましょう。

お礼日時:2024/07/25 23:26

女性は全て性的対象者ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/25 23:23

そう言うことは、きょうだいに異性がいない人が想像するんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かならずしも、そうではないですよ。

お礼日時:2024/07/25 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!