これ何て呼びますか

自分が行けないのにその原因も理解せずに被害者面する人の心理はなんででしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その人の自由です


質問者さんとは関係ありません
心理などどうでもいい
色んな人がいて当たり前
ヤクザチンピラだけでも10万人以上いるのが事実
    • good
    • 0

その原因が自己責任の範囲でない場合は、被害というしかない。

それは、心理というような込み入ったものではなく、単なる事象への認識。
    • good
    • 1

心理というか育ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!