いちばん失敗した人決定戦

女性はお世辞で可愛くない子にめっちゃ可愛いといったりしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

言いますね。



心にも無いことを、平然と言えるのは
女性の特技です。
    • good
    • 0

めっちゃ言うよ。



どう見ても、普通顔の人に。
    • good
    • 0

めっちゃ言います

    • good
    • 0

頑張って可愛く自分を演出していて、可愛いって言ってほしそうな子に言います。


なんか、努力に報いてあげたいというか。
その「可愛い」は、「あなたの努力は称賛に値する!」みたいな感じです。
(偉そうですみません)

そういう「可愛い」キャラの人っていますよね。その人には言う。

本物の美少女や、目の覚めるような美人には言いません。失礼な気がして。
人間に「あんた人間や!」っていう感じなので。
    • good
    • 0

女性の女性に対しての可愛いは、外見だけではなく、行動が可愛い。

仕草が可愛い。雰囲気が可愛い。など多岐になります。
お世辞ではなく、女とはそう言う生き物です。
    • good
    • 0

女性の言う可愛いと


男性の言う可愛いは意味が違いますね。
    • good
    • 0

まあSNSで自撮りが出たらそう言いますね。


こっちから出した時もそう言ってくれますよ。
    • good
    • 0

言います。

それが女性です。でも、自分よりは下だと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!