ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

こんばんは!
制服のブラウス着るときに上にニット着る際下にきているブラウスってスカートの外にしててもいいとおもいますか??

A 回答 (4件)

ブラウスを出して着る姿って、制服にはないですね。

カジュアルならアリかもしれませんが会社、学校ともに制服はアウトでしょう。
    • good
    • 0

ブラウスはスカートの中に入れましょう。

    • good
    • 0

駄目です。

    • good
    • 1

高校の制服?


校則に違反しないならいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A