公式アカウントからの投稿が始まります

脈アリだと思う所(他クラスで話す場所がないので私が学校のエレベーター前に呼んでます…)
・私が呼び出したら3回もお昼に2人で話してくれた。
・誕生日に呼んで話したら終始ずっとにこにこでお菓子
をあげたらとっても喜んでくれた。誕生日がいつか、
部活がいつか聞いてきくれた。自分の家族の話を少し
してくれた。
・私がアタックし始めてから容姿に無頓着だった彼が髪
型を整えるようになった。
・友達いわく私と話した後ルンルンで帰って行った
脈ナシかと思う所
・SNSが苦手だからか返信が鬼冷たい(直接会うと笑顔で可愛い)
・映画を誘ったが未読無視されている( ; ; )

こんな感じです。これまで既読無視をされたことが多々あるので慣れてはいますが映画の未読無視はほんとに何考えているか分かりません。直接あったらとっても感情がわかって嬉しかったし部活の予定も教えてくれたり夏休みの予定も教えてくれるとの事だったのですが…まあでも彼からしたら初デートだしこれまでの好きな女の子には何もアタック出来なかったような男の子なので戸惑いもあると思いますが……9月に花火大会に誘いたいのですが誘ってもいいですかね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いいですよ^ ^


女の子に誘ってもらえて嬉しいに決まってますよ(o^^o)
脈は起こすもんですよ。ファイト!
    • good
    • 0

さあねえ。



質問者さんに気があるのかもしれないし、
女性全般が苦手な超奥手かもしれない。

まあ、誘っても良いと思うよ。
ただし大勢で行くと伝えて誘い、当日ドタキャンされたと嘘ついて、二人っきりで楽しんでみましょう。
お友達をダシにするのです。ちゃんと口裏合わせとお礼をすることを忘れずに!

 ('ω') 当日用事があるからと断られてもめげるな。
がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!