一回も披露したことのない豆知識

ネットで見たのですがナンパすらされないレベルの女は相当なレベルのデブかブスですか?
(されたいという訳ではありません)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

多分そうみたいです

人生色々有ります
落ち込んでないで
良いことも有ります
ナンパされて
子種頂いて頑張ってください
    • 0

全ての男がナンパするわけではないので、そうした言葉をうのみにして考え込まないようにしましょう。

• 0

ネット情報は嘘や思い込みなども混じって居ますから、見極めないとなりません。

特に書き込みサイト等の場合は悪意のある書き込みも多々有りますからね。
    • 0

こんばんは。

>ナンパすらされないレベルの女は相当なレベルのデブかブスですか?

ナンパってどこでもされているわけではなく、ナンパする人がいない場所もあると思うんですよ(例えば真面目な仕事場とか)。ナンパする人がごろごろいる遊び場をうろうろしているのにナンパされないということであれば、そうかもしれませんけども。

個人的には、その場において、女性として性的に目立っていない(ナンパされる人は性的に目立っていると言うべき)、悪いと言われる範疇とは限らない(普通の女性も当然、美人であっても)、と思います。
    • 0