最速怪談選手権

外出すると自分以外の10代20代の女性皆顔が拳くらいのサイズでとにかく骨がほっそくて脚も真っ直ぐなのに長くて自分だけドラ○もんのような体型なので外出したくないです。
小学校低学年の子供ですら骨格の綺麗さに感心してしまうのでもう私は骨格フェチだと思います。
最近の子は体型はもちろん、骨格も韓国アイドルみたいな子多いと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>顔が拳くらいのサイズ



キモっ
人間以外の生物じゃね?
    • good
    • 0

〈外出すると自分以外の10代20代の女性皆顔が拳くらいのサイズでとにかく骨がほっそくて脚も真っ直ぐなのに長くて



いや、全然そうは見えない。



〈最近の子は体型はもちろん、骨格も韓国アイドルみたいな子多いと思いませんか?

全く思いません。

街中の人が優れているのではなく、
あなたが特殊な体型なだけです。
    • good
    • 0

>骨格も韓国アイドルみたいな子多いと思いませんか?


全く思いません
    • good
    • 0

思わないです。


拳大の顔の成人女性なんて会ったことも無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは比喩表現なので実際に拳大の顔のサイズという訳ではありません。

お礼日時:2024/07/27 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!