一回も披露したことのない豆知識

マッチングアプリで会った人としたことないんですが、「アプリで会った人とヤッたりしないの?何回会っても?」とびっくりされました。
私32で相手28と若くもないんですがマッチングアプリでは会ったらHするのが普通なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

どのアプリでしょうか(好奇心)。


まあ、ふつうではないです。
    • good
    • 1

やっぱしやってみないと分からによね。


相性がいいかどうか。
相性がいいとね、めっちゃ気持ちいいから。
そうそう、あんあんいいながら、激しくいくんだよ。
そいたら大好きになる。
    • good
    • 0

あ、それ


言われたら終わりってことですよ。
    • good
    • 1

マッチングアプリ=セフレ募集アプリと思ってるのでしょう。


男性の半分近いから、間違いとも言えないか・・・。

真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 0

マッチングアプリでは会ったらHするのは援助だね・・・普通はしないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!