プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ出会った方で次3回目お会いする男性の方がいます。外国の方です。

自分が仕事で遅くなるので場所どうしよっかと話してたら僕の家でピザ食べよう!と言われました。
仮に日本人で3回目会う方、まだ付きあってもいないのに家に呼ばれたらひきますよね。。?
外国人なら普通でしょうか?

皆様なら日本人、外国人問わずアプリで出会って付きあってない方の家に行きますか?
ヤリモクでしょうか。。。

A 回答 (6件)

マッチングアプリ


男性は釣りゲーム程度にしか考えてないですよ。コスパ良く短期でエッチまで持っていくゲーム。ここに愛はないですよ。
    • good
    • 0

家は何回か会ってからですね。


ヤリモクでしょうね。
    • good
    • 0

外国人とかやめといたほうがいいですよ、ヨーロッパ人とかならいいですけど。


負け組み女性が日本人男性は無理だからよく外国人に走ります。
レイプされて怖い目に遭ってもいいんですか?
だいたいマッチングアプリで会うなんて遊び相手探しですよ、「遊び目的の方のためのアプリです」なんて公然と言える訳ないですからね。
もし家に行ってしまったらどうなるか、子供じゃないんだから分かりますよね?
あなたと婚姻届けを出してさえしまえば日本国籍が手に入ります。
非モテ女性がやるような行動はやめましょう。
    • good
    • 0

やりもくです。


何人ですか?それでも変わります。フランス人は一回目から宅飲みしたがります。下賎で貧乏人が多いのでは酔わされた後薬を盛られ財布から色々抜かれないように。後、カッとなったら刃物類を飛ばすのもいますので事件になります。
    • good
    • 1

それは本人しかわかりませんが、男性の習性は国は関係ないと思います。


チャンスがあれば、と思っていることには違いないと思います。

本気か遊びかと言えば、マッチングアプリは遊びの人も多いので、注意が必要だと思います。
    • good
    • 0

人種を問わず、若い男女が二人っきりの閉鎖空間で会うと、強姦される恐れがありますので、深夜営業しているファミリーレストランなど、人目のある場所で食事することをお勧めします。


なお、外国人といっても、ゲルマン・ラテン・インド・中華など、民族によって習慣・気質は様々ですから、ひとまとめにしないほうが良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!