最速怪談選手権

試合は、現実逃避じゃないですよね?映画等、エンタメ全部そうですか?

ググったら、確か、現実にしなければいけない事から、目をそらすとか何か載ってました。

学生時代の本文なら、やはり、学業ですね?専門学校に因っては、映像に関わる分野とかある様ですが?

それと、You Tubeとeスポーツが出来たことにより、ゲームは、生活の糧になってるのでは?まあ、それでも、実際収益出てる人に限りとは考えつきますが。

なんせ、いつから、現実逃避と呼ばれ始めましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

現実逃避と思って、やる人も居ると思います。


それならそれで、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試合もでしょうか?

お礼日時:2024/07/27 08:55

それ全てある意味


現実逃避だと思います
ただ室内でやるものに関しては
見て分かりやすいからだと思います
仕事が好きで没頭する人もある意味そうですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メインの一つに、試合のことがあるのですが?プロスポーツだけじゃなく。

仕事が好きで没頭する人もある意味そうですからねってのは、新鮮です。

お礼日時:2024/07/27 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!