これ何て呼びますか

キャンペーンで安く受けられたため、アトールスキンクリニックで脱毛施術を受けました。
帰宅後、皮膚がやけどのようになってしまい病院に電話をすると「施術したばかりなので、明日まで様子をみるように」言われました。
翌日も皮膚の状態が良くなかったのですが、クリニック自体が2日続けての休診で、受診できず、不安な気持ちのままカットバンを貼るなどして日常過ごしていました。

クリニックの営業日にようやく受診すると、「どこの部分のことですか?」「直後もし荒れていても、もう既に治ってきている」「自然治癒する程度なので補償の対象ではない」と言われ、挙げ句の果てには「クリニックで保険に入っているから裁判でもしたらどうか」と言い捨てたあと、無言で部屋を出ていかれました。

ひどく辛い対応で、いわゆる泣き寝入りをしたのですが、同じクリニックで嫌な思いをした方はいますか?
SNSなどで目にするたび悲しい気持ちになります。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字