電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリの大統領選挙ですがバイデンが 撤退してからのトランプの迫力がない
以前のトランプは迫力があったがそれがない!ハリスだろうと思うがこれについてどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

風向きが変わったことは事実でしょうね



トランプも、副大統領候補に後継を譲ったほうが良いかも
トランプ78歳はバイデンよりは若いが、社会では決して若くない

今度はトランプに共和党の内部から「引退勧告」が出される?
    • good
    • 1

殺されかけたショックから立ち直れないのだろう。

 トランプはアジテーターっぽく振舞っていたけど、あれはカラ元気で、本当は気の弱い男なんだろう。
    • good
    • 1

バイデンが途中で去ってしまって、


自分が老齢であることに気付かされたのでしょう。
今度は、自分が老齢ボケを指摘される番になってしまったのです。
今後は、より慎重に行動しなければなりません。
    • good
    • 1

まあバイデンを攻撃していたいちばんの材料は「老いぼれ」というものでしたからね。


巨大ブーメランになって自分にふりかかってきていますから。
    • good
    • 1

無い!


というのはどういう点でなのかなぁ~

ニュースなど目にしている範囲ではいつも通りの調子で、クソミソに罵っているけど?

党大会の演説だけは、スピーチライターの原稿をなぞっていて大人しめだったけど
あれは、事件後間もなくで共和党の党大会という彼にとっては慣れない土俵でのことだから
いつもよりも大人しめだっただけ
    • good
    • 0

銃撃に遭ったからじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!