いちばん失敗した人決定戦

初デートの電車で優先席に我先にと座る人なんなら荷物でもうひと席な人と付き合えますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

無理だな。

デートの時エエカッコシーすることなく、素のままでいられるところはまあ悪くもない点だけど、初デートって記憶に強く残る人生のイベントのようなものなんだよね。それが台無しになる記憶になってしまうなんて。本当に残念!

優先席の意味がわからないことをする人に優しさや思いやりを想像することは難しい。「自分達さえ座れたら」その気持ちは私だってよくわかる。

でも、初デートの時だけでも座らないでほしい。(私の言い方に問題があるのは承知しています)

荷物を置くための席を余分に取る人は,自己中の臭いがプンプンしますね。

やっぱり無理です。優先席に駆け込みたがる人。自分の荷物の分も座席をキープする人。電車を降りたら「ハイ,さようなら」
    • 0

ちょっと引きますね〜。

2回目のデートはありえません。
    • 0

付き合えませんね。

残念です。
    • 0
この回答へのお礼

気遣いね。

電車スカスカなら別に

• 0
この回答へのお礼

わりかし人いる。