ショボ短歌会

付き合っているのか付き合っていないのか、よくわからない関係の人を旅行に誘うのはどう思いますか?確実に友達以上の関係だとは思います

質問者からの補足コメント

  • なんか、僕を誰にも取られたくないとか言っていました。

      補足日時:2024/07/26 09:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

旅行友達は複数いました


私はドライブが趣味なので2人で色々出かけましたね
同じ部屋に泊まっても別に何もありません
旅行友達だから
    • good
    • 0

あなたは、どういう関係を欲しているのですかね。



彼・彼女の関係、というのなら、泊の旅行はダメでしょ。
「遊び」としての誘いと思われます。

日帰りならOK。

それ以外の関係で良いのなら、とにかく泊での旅行を誘ってみる。
そのリアクションで、その後の関係を考える。
    • good
    • 1

旅行で一泊以上なら、セックスオーケーと言う事です。



部屋を別にするんなら、セックスはダメです。ただの友達旅行です。
    • good
    • 0

日帰り旅行ならいいと思います。

    • good
    • 0

泊まりならやめた方がいいと思う。


関係性をはっきりしてから(付き合ってから)行かないと、勘違いが起きると厄介。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!