dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう3年くらい友達以上恋人未満の関係の男性がいます。頻度は多くないですが一度離れた期間も含め10回以上は遊んでます。
体の関係とかはないんですが友達にはやらないようなスキンシップとかはあります。
この前飲んだ帰りにラブホに誘われ、もうこんだけ付き合ってきたしラブホで告白もあるのかなと思いついて行きましたが、結局何もありませんでした。
今まで勇気がなくて聞けなかったんですが、ずっとやりたいためにこうしてたの?それとも付き合いたいと思ってた?と聞いたら、はっきり言うとそりゃそうよ。でも付き合ってもいいとも思ってた。
ただあなたが考えるような重い感じではないけどねって上から目線でこんなことを言われました。
もうこの人とはないかなと思ってシカトしてたんですが、反省したのか時間作れない?とかメールきたり電話が来たりしてます。


友達はやらないと付き合えない人もいるし、今までぞんざいに扱われたわけでもないしやるとの付き合うのは割と近いところにあるとか言ってまし

A 回答 (4件)

友達以上恋人未満で体を触らせているだけなんてただの思わせぶりをしているだけの相手


相手もおさわり専門のキャバ嬢あつかい
貴方と付き合うと触らせてくれるからというだけの存在です
さっさと 手を切らないと
他の人は男とイチャイチャしてラブホニ行っているさせ子と思われますよ
やりマンがいつかやらせてくれると思っているだけです
結婚したいのなら他の男にしましょう
その人はいつまで待っても結婚はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 14:04

>心が狭いですか?


心が狭いとは思いません。
誰でもあなたと同じ状況になれば怒ります。

>許すべきですか?
これはあなた次第です。
このまま許さなければ、たぶん彼も諦めて疎遠になると思いますので、それであなたが良いか否かです。

ちなみに自分であれば、多分彼はこちらには本気では無いので、自分も都合が良い時だけ会ったり遊んだりしながら、本命を探す様にします。
都合が良いと言えば語弊がありますが、要するに親しい友達扱いという事です。
    • good
    • 1

多くの男は、その程度です。

女性が育てるしかないです。
8割以上やり逃げパターンをきちんと避けたのは、
良かったと思います。

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話ですが、
婚約もせず、みんな上げれば別れたくなるものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせるまでが
恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです

女性は花の立場なので、来てくれ蜂には感謝です。
格下男子でも、最初は我慢が大切です。
女性は好きだと連呼されれば、好きになるので大丈夫です。
環境適応性が高いのです。

    • good
    • 0

あなたは付き合いたいんですか?


で、その付き合うとはどうなることですか?
いずれ結婚したいとか?

彼の言葉からはそういうのは伺えません。
セックスしたいけど、付き合わないとセックスしないのなら付き合ってもいいよ、としか彼は言ってません。

セックスするために付き合うだけ。
一応あなた優先だけど、あなた以外の人とも遊ぶし、これまでとさほど変わらない。
違うのはセックスするようになるだけ。
デートはラブホかお互いの家が多くなる。

付き合ってるけどお互いあまり束縛しない関係。
そういう関係も気楽でいいという人もいます。

あなたもそいうのがいいのなら、彼に付き合ってくれと、あなたから言えばいいです。
彼はOKするんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!