これ何て呼びますか

初行為での男性のプライドについて

今度ホテルに行くことになりました。
お互い童貞と処女なので、私は最初は失敗しても(入らなくても)仕方ないかなと思っているのですがなぜか彼氏の方が最後まで出来る気満々です。
この場合もし私の方が痛くて途中でやめにしてもらうとかで中断になったら、男性はプライドが折られた、とか思うんでしょうか?またその後気まずいとかマイナスの感情を抱きますか?
また、その際の女性側の良い対応も教えて頂きたいです(><)回答よろしくお願いいたします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

> 私の方が痛くて途中でやめにしてもらうとかで中断になったら、男性はプライドが折られた、とか思うんでしょうか?

思わない

> またその後気まずいとかマイナスの感情を抱きますか?

彼女を抱いてもマイナス感情は抱かない

それが男

以上
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
潔い回答で男としてのかっこよさを感じました笑

男性側のメンタル次第ですので、女性側や外野がヤキモキしても始まらない。

挿入できずに射精し萎えてしまい1時間は再起できないようなら問題ですが、
多くの男性は10分もしないうちに再起しますから、続けて行ける雰囲気を作ればよいだけの話。

('ω') 2回目も失敗して次の再起が怪しい場合は順延でOK。
気まずいかもしれませんが、そこはプラス思考を無理にでも発動させて、
二人で過ごす時間を楽しみましょう。

3回目行けるなら頑張ってもらえばよい。
1回目よりも、2回目よりも、射精衝動は起きにくくなっているので3回目で性交させましょう。……違う、成功させましょう。
(おかしい、また誤変換した。文脈的に間違いじゃない気もするけど...)
    • 0
この回答へのお礼

10分かからず再起できるんですね、初めて知りました…(20分はかかると思ってました)
二度あることは三度あるというので個人的には2回連続で失敗したら一旦やめにしたいです笑 彼氏が気まずくないようフォロー頑張ります!
誤変換で軽く笑わせてもらい緊張が少し緩みました。ありがとうございます笑

質問者はバイブレーター等を使って、男の陰茎を受け入れる練習をしてください

膣は子供の頭が通るので、ある程度までなら広げられます
    • 0
この回答へのお礼

確かに、練習したら棒ぐらい受け入れることは出来そうですね…玩具はまだハードルが高いですが失敗が続くようだったら検討してみます。

痛いのに我慢する必要はないよね、彼氏が未経験で下手くそなんだから。

下手したら、緊張でたたないことだって考えられる。
「ちょっと不安だし、痛くて我慢できないかも」って伝えておいたら?
それで気分を害する男なら、別れた方がいい。
童貞&処女だったら、まだ若いんだろうけど…あなたを気遣える男じゃないと。あなた自身もちゃんと自分を守れないと幸せになれないよ。
    • 0
この回答へのお礼

他の方も仰っている通り、痛かったら我慢せず伝えて辞めてもらうよう言ってみます。そうですよね、私の身は私しか守れませんよね。また、彼氏が気遣ってくれる人かどうか見定めます。

童貞処女はなかなかハードルは高いですよ。

(笑)私なんて3回目でやっとです。特に男性のあそこが大きい人は、なかなか入らなくて苦労しますよ。私なんて風俗で経験を積んでいてもダメでしたわ。(笑)
だから、失敗する前提で色々考えておいてください。肝心なのは、2〜3回チャレンジしてダメそうなら早めに勇気ある撤退をする事がお勧めです。長引けば長引くほど挫折感が大きくなりイップスになると大変です。

「今日は無理そうだから、また今度しよ。
一生懸命頑張ってくれてうれしいよ。」と言ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

やはりハードル高いですよね( ; ; )彼のものは平均サイズとのことなので大きさの方はあまり心配していませんが、自分が無理だ!と感じたらすぐ撤退します。1回失敗して死ぬわけじゃないですしね…。
その時はご回答を参考に、彼に言葉をかけてみます!

うまく相手を対応してあげる

• 0
この回答へのお礼

頑張ります…!

#1さんの言い分もわかりますが、童貞と処女で男性に自身がなかったらそれはそれで「女性としてリードされたい」という部分が満たされないでしょう。

なので男性が自身満々(のように見える)こと自体は悪くないです。

とはいえ、お互い初めてならお互いを気遣う余裕はないでしょうから、先に「痛かったら言うからやめてね」と言っておきましょう。

そして彼のプライドを守りたいなら「やめてくれてありがとう。私のことを大切にしてくれてありがとう」と言えばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

彼の自信のある面も尊重しつつしっかり自分の身体のキャパを考えて、かつ彼のことも傷つけない言葉を、回答を参考に考えておきます。

途中でやめたとしてもその後のあなたの態度次第じゃない?

「ちょっとまって痛いの、見てくれる?」と言って股を広げて確認してもらう体で見せつけると男性は嫌な気しないと思います。
それを脚を閉じたり背中向けたりさっさと服を着てしまう等拒絶の姿勢を見せてしまうともう修復不能な溝が生まれると思います。
「痛いけどあなたを拒絶しているんじゃないの」という態度を見せる事が大事です。
僕なんかもっと酷くて痛いと泣き叫ぶのを分かっていても抑えが効かなくなって思う存分に腰を振ってしまいました、絶叫していましたけどその後ちゃんとフォローしてあげて仲良くできましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

初めてなので股を広げるとか大胆なことは恥ずかしいですが笑、なるべく相手を包み込めるような度量を持っていきます!
彼女さんとのエピソードもありがとうございます笑 大変そうですが、仲良くなったとのことで良かったです笑 お幸せに!

前もって言っておきましょう。

私、処女だから不安だし痛くてできないかもしれない。
悪いけど、私がやめてと言ったらやめてね。
あなたのせいにはしないから。
ムリしてやったら、逆にあなたのこと嫌いになるかもしれないから。

と。

実際女性ができないのは、男性が女性を十分にリラックスさせてないのが原因のことが多いです。
童貞ならそれも仕方ないですが、それは言わないで。

童貞なのに出来る気満々なのは余計に危ないです。
たぶんAVやエロ動画で分かった気になってるのでしょう。
男性が満足できるように演技してる女優を見て、女性を分かった気になってる男性はめんどくさいです。

前もってちゃんと言っておいた方がいいです。
それでもムリにやろうとするなら、彼はあなたを愛してません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、しっかりこちらの不安な気持ちを伝えて、できない時はキッパリともう出来ない!お前はしみけんじゃない!と言おうと思います。