dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の中折れについて教えてください。 付き合ってから数回性行為してますが、彼氏が私の中で最後まで出来ることがありません。 ちなみに私は彼氏とするまでは処女でした。 彼氏のスマホの画面が見えてしまった時があり「〜なのに中でいけない」みたいなことを検索していました。 全部は見えなかったけど、彼氏自身もおそらく気にしてるんだなと…。
彼氏は今まで彼女は居たことないけど、童貞ではなかったです。敢えて聞きませんがおそらく風俗で経験してると思います。
そういう人と私を比べたのかな…とか思ってしまいます。
私も何度か痛がってしまい、中断させたりしてます。
私にも問題はあると思ってます。
何かアドバイスがあればお願いいたします。

A 回答 (4件)

お察しします。

タダラフィルを試すのも選択肢の1つかと思います。
(24時間の持続と巨大化)
    • 0

精神面の問題だと思います。

彼とお母さんの親子関係はどうだったかを聞いてみれば如何ですか。尚、彼とお母さんが性的な何かがあったという意味ではありません。風俗を利用したいという気持ちがあって利用しているのなら、性欲はあると言うことになります。好きな彼女とするとき、男のいわば征服欲が萎えるという点に問題がある様に思います。
    • 0

絶対に指摘とかしないであげてくださいね。

焦ってると思うので、それが落ち着くまでなかなかうまくいかないと思います。私の夫も一時期中でいけなくなったんですが、気にしないでって言って手でしてあげたりして、何も私は気にしてないよーってアピールしてあげました。結局1年くらいなかなかうまくできなかったですが、最近は全然問題なくできてます。
本人はストレスとか感じてなくても、息子さんは正直なので笑、なかなかいうこと聞かなかったりします。気長にゆっくり待ってあげてください。
    • 0

たぶん緊張だと思いますよ

わたしが初体験の時は相手も童貞だったのでお互い初めてでした。
そのとき緊張のせいで立ちがわるくて中断したり、わたしが痛くて中断したりは何度もあり、
2人ともめげずに挑戦していったら緊張も緩んできたし、わたしも体が馴染んできて痛みが減ってきたりと、少しずつ良い方法へ進んでいったものですよ

当時は彼も「おれEDなのかも」とか言ってましたが、お互いに慣れたら全然そんなことありませんでした。
人によってはプレッシャーになり過ぎてることもあると思うので、ゆっくりでいいんじゃないかと話したりして、焦らずに進んでいけばいいと思いますよ。
    • 0