これ何て呼びますか

人生楽しみがないなんて思ってる人いますか!?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

金欠孤独病の癒しがグーになってないかなあ。

    • good
    • 0

人生は苦しみです。


死ぬが幸せです。
    • good
    • 0

日本人だけでも物凄い数なのですから、いることはいるでしょうね


私は楽しみだらけですが
    • good
    • 1

年齢と反比例して楽しみは減る、、



やっと暑い1日がおわり、ほっとする。
    • good
    • 1

絶対値の話ではありませんから


他人から見て充分に人生を楽しんでいるように見える人でも
当人は楽しみがないと思っている人もいるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!