最速怪談選手権

友達に間違えてWHOOというアプリで遊びを誘ってしまって来れないと言われました。その時に間違えて他の子に言うつもりが送ってしまったと言いました。
間違えた子のプロフィール画像も一応送りました。
僕的にはそのままわかったで済まそうと思ったんですが、インスタのDMでの返信待ちの状況でしたし、返信こないから別のアプリで誘ったみたいな変な感じになると思ったので正直に話しました。これって正解でしたかね?失礼ですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

こういう事情の全てを相手に理解して欲しいと思うのが、不正解だし失礼。


なので了解が欲しいなら、理解を求めるのではなく、率直にお願いしましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!