いちばん失敗した人決定戦

引きこもりで履けるズボンがないのですが、
どうすればいいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

浴衣でも…

    • good
    • 0

通販で自分のサイズに合ったものを注文すれば良い。


別にジャージでなくてもいい。
ジーパンでもチノパンでも、この時期なら甚平でも良いでしょう。

ヒッキーなら自分のサイズをどうやれば測れるかくらいは調べられるよね。
がんばれ。
    • good
    • 0

>因みにどんなジャージですかね



Amazonでも楽天でも自分でチェックして気に入ったの買えばいいんじゃないの?
Amazonの中華ジャージはサイズ小さめだから普段の服より2サイズ大きめ買ったほうがいいよ。
それとあんまりド派手なのは街でヤンキーにカツアゲされるから太ももにでっかく謎のロゴが入ってるのはやめたほうがいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/07/28 02:55

>22歳です ジャージに坊主で大丈夫ですかね、



どこに行くか次第ですね。ジャージに坊主は運動部系の標準スタイルなので何の違和感もありません。日常の買い物やファミレスでよく見かけます。
気になるならその恰好でユニクロに行って別の服を買うぐらいは何の問題もないから、ユニクロで別の服を買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!それなら出来そうです
因みにどんなジャージですかね

お礼日時:2024/07/28 01:12

通販で買ってください。

サイズが心配ならジャージ買えばいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳です ジャージに坊主で大丈夫ですかね、

お礼日時:2024/07/28 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!