限定しりとり

彼のアレがセックス中に萎えるということがちょくちょくあります…
お家デートの時は毎回向こうから誘ってくるのでやりたくない訳では無い?とは思います( ; ; )そこで中断してしまうこともあり、自分に魅力が無いのかなと思い始めてきました…。
彼は激務の仕事なので疲れとかかなと思ったのですが、疲れで萎えてしまうことってあるのでしょうか?泣

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ありますね。


基本的には、血流が関係してるので、
下肢の筋肉を、つける事、スクワットなどがいいです。
食べ物は、牡蠣など、亜鉛を含むものが良いとされています。
あとは、2人のコミュニケーションですね。
飽きないように、スチユエーシヨンを変えてみたり、2人でドキドキすることやワクワクすることを考えてコミュニケーション取るのも良いかなと思います。

お薬も良い考えとは思いますが、最後の手段ですね。
お薬がないと、ダメなんだという自尊心が傷つくこともあります。
お薬については、彼自身が考えることです。
あと、前戯が長すぎてしまうのも、萎える原因かもしれません。
そこまで。血流が長続きしないかもですね。
基本、筋肉がある人の方が、性欲、時間的にも長持ちしますね。

あとは、体調と睡眠が大切ですね。
体力は必要ですね。
だから普段からのトレーニングが必要なんですね。
    • good
    • 0

自慢してるのか?

    • good
    • 0

それは【激務】による疲れの【中折れ】です。


貴女の魅力は変わりません。
最大の対策はED薬の処方をしてもらう事です。
セックスの30分~1時間前に飲むと効果がでます。
ビンビンの期間は3~5時間続きます。
アルコールや食事の影響がある薬もありますので
専門医に相談してみましょう!
    • good
    • 0

彼の頭の中で、久々に逝かしてやるとか、大声出させてやる!とかの実態の無い事を想像しているから想像に負けて萎えるのでは無いですかね



普通通りでいいからね って優しく言ってあげた方がいいかも
    • good
    • 0

疲れで萎えてしまうことは、よくあることです。


肉体的、精神的にも。
あなたの魅力とは、関係ないです。男の問題です。
やはり健康第一。ストレスがよくない。
回数を重ねると、男も萎えないコツをつかむ
ので、がんばってください。
うまくいくとめっちゃ気持ちいいよね。
「継続は力なり」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!