性格いい人が優勝

根本的に合わないのですが人の趣味に口出しして痛いだとか面と向かって言える人ってどういう神経してるのでしょうか?

純粋な好きを踏みにじられつらいです。

服装とか年齢とか疲れました。
TPOは守ってます。

目立つ服装だとなんかいわれるんだなと思うし、個性潰されてバカらしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

お付き合い止めたら良いのです。


一緒にいて不愉快だし、楽しくないでしょ。
個性は認め合わないと。
同じような価値観の方と仲良くされて下さい。
お一人様が一番気楽なのかも。
    • good
    • 0

面と向か面と向かて言う「他人」は おかしいです。

家族や恋人になら 言うかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!