一回も披露したことのない豆知識

人生で大切にしていた人や仕事を自分の人生から奪われてしまいました。正直どん底です。

しかしながら全てを無くしたことによって自分がやりたかったことが浮き彫りになり挑戦しようと今は思っています。人間万時塞翁が馬、

しかしながら、自分が大切にしていた仕事を会社都合で奪われ、大切にしていた恋人までも同じ時期に人生から取り上げるのは不幸だと思い納得がいかないです。

私が学生時代に頑張ってせっかく勝ち取った仕事は専門的な仕事で基本先輩たちは異動していないのですが、私の部署の内情を知らない上のお偉いさんが新しくできた会社のジョブローテーション制度の実績を作りたい更に上から突かれたくなかったと言う自分勝手な都合で2年たらずで異動、周りの先輩方もとても驚いて抗議しましたが上はもう決めたからの一点張り
2年我慢した上司からの指導からやっと解放され上司から認められてきてさぁこれから!頑張るぞっと言う時にです。

そして新しい部署では仕事も違うので新しい上司にまた詰められその上司とは相性最悪で疲れ、上のお偉いさんは私と顔を合わせても特に声をかけるわけでもなく知らん顔で異動がなかったかのような顔。

それに加え恋人ともうまくいかないというサイテーな状況です。

正直このような状況ではその会社にいる意味もなく、離れるとは決めていますが、こんなにも悪いことって重なるものなのですかね?
また、会社にはスピリチュアル的な話になってしまいますが貴方には合ってないよというサインなのかなーと思っています。

皆さんのご意見お願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

要するにリストラされたという事でしょうか。

しかし今までの経験は失われるものでもないし、それを糧に起業でもしてみて下さい。
    • 0

厄年とか?大殺界とか?

気休めですが、オニキスピンキーリングを右手子指にするのがオススメです。
    • 0

正しく「人間万事塞翁が馬」その通りだと思います。

でもやりたいことが分かってよかったです。
    • 0