限定しりとり

性行為の際の質問をさせてください。
私は顔はかなり可愛いと言われます。自分でも美人寄りだなと思っています。しかし体型は良く言ってもぽっちゃり(デブ)で160センチ程で58キロです。ですがかなり辛辣な友人にはそんな体重あるようには見えないと言われますし、ぽっちゃり好きにはたまらない体型だと言われます。ここからが本題なのですが、胸がBカップしかありません。顔は可愛いがデブで胸がBカップしかない女とできますか?たちますか?ちなみに彼氏がいて、体型が大好きで胸の形も綺麗だし顔は最高に可愛くて興奮すると言ってくれますが不安です。デブで胸がないっていくら顔が良くても萎えませんか?素直な感想意見お待ちしています。できれば胸を大きくする方法もお待ちしてます

A 回答 (9件)

さっきも回答させてもらったけど、


また、お伝えしますね。

男の人の本音って。
モデル体型は、憧れ。見るだけで十分。
彼女にしたいタイプは、ぽっちゃりさんの方が実は好きな人が多いです。
あと胸に関しては、
男の人は、顔、胸、お尻、脚、好きな順番があって、
そもそもあなたはBカップ。十分です。
もっと巨乳が好きな人は、そもそもその時点で彼氏からは選ばれてないはず。
だから、あなたのその体型で満足だということ。
あと巨乳の人は、形がすぐに崩れるけど、Bカップなら、何歳なっても、形が崩れる事はありませんので、自信持って大丈夫。

そもそも、彼を満足させるというより、
男の人って、女の子が満足する方が好きなはず。明るく、楽しめばいいです。
自分さえ良ければいい。
という男性なら、初めからやめといた方が無難かな。
少しでも幸せな時間をお過ごし下さい。
あと、避妊に関しては、ちゃんとして下さいね。
ほとんどの子が、月経が来ないと言って悩んで、めちゃくちゃもったいない時間を過ごしています。
今、妊娠が不必要なら必ず、避妊を。
それでは、またね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ!またまた素敵な回答ありがとうございます!!私の中のモヤモヤが一気に晴れたお言葉が何個もありました!自信を持って彼と接することができそうです!本当にありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 16:00

だって、貴方は貴方でしかないのだから、そのまま受け入れてくれる人でないとね。


そう言ってくれる彼氏さんである事を願いましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
本当にそうですね。私は私で、私以外には願ってもなれないので自分も彼も信じていこうと思います!

お礼日時:2024/07/28 16:18

あなたのようなタイプの女性の性感帯は下半身中心あると思います。

体重がもっと軽い人なら胸と下半身が同程度にある人が多いですが。

胸が大きい女性を好きな男性が多いように言われていますが、実際のところ胸が大きい女性は観賞用か、外国人用です。男女の性の場面において胸が大きい方が良いという男性は本当のセックスを知らない男だと私は想っています。

胸が大きい女性は感度悪いです。通常ですとあなたくらいかもう少しだけ大きい胸の女性がセックスをしても最高です。感度も良いし海老反りして男を喜ばしてくれます。胸が大きくて全身が性感帯の女性に、素人玄人を含めて出会ったことがありません。あなたはセックスの本当の味を覚える頃には体重も減少して男が離さない可能性があると思います。元々下の道具は良いはずですので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文でのご回答ありがとうございます!
胸に対してとてもコンプレックスを持っていましたが、それだけじゃないと分かり安心しました!
胸に囚われず他の面で頑張りたいと思います!

お礼日時:2024/07/28 16:17

私は顔はかなり可愛いと言われます。

自分でも美人

可愛いけど貧乳を治したいが質問なら美容整形外科

ですね。


世の中ほぼ貧乳ですからね。


爆乳がいいならシリコンいれるとか、、


けどわかりますよ、ああ、改造したんだなあと



以上であります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり大きくするには豊胸しかないですよね、、。
貴重な回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 15:49

bカップ位でも、


手とお口のテクが最高な俗嬢がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、。
私はまったく経験がなく下手だと思いますので、見た目だけでなくそういったこともすこしずつ良くしていこうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 15:52

できる。

勃つ。萎えない。
3回くらいやれそう。

これから成長するかどうかの判断助言ができるほどの情報がないので割愛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございます!
付き合ったばっかで彼に聞くのがこわかったので、こちらで彼以外の方とはいえ、意見が聞けて安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 15:52

逆よりよっぽどモテると思います。


今のままで何も問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!
安心できました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 15:50

その状態で胸大きくしたら、AVに出演が可能です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
胸はやはり少なからず大切なんですね、、、。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 15:50

女性といたすときに重要なのは、やはりお股になります。


そして、行為中にどれだけ喜びを表現してくれるか、です。
顔やオッパイなどの外観は二の次なので、あまり気にしても無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
胸がかなりコンプレックスだったので少し安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!