公式アカウントからの投稿が始まります

なんで花火大会に彼女いない人の前でイチャイチャして見せつけて嫌がらせですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

ナニを視に花火大会行ってるの?花火を視るには上を視なきゃ。

視線は↑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を見るんだい?
そんな暇あるなら金稼ぎまくる!

お礼日時:2024/07/29 06:19

イチャイチャしてる側から言うと、イチャイチャしてるわけではない


普段からしてることをしてるだけ
二人で楽しいことをしてるだけだよ(笑)

他人は関係ないし、どうでもいい
嫌がらせする価値もない
そんなどうでも良いことではなく、自分たちが楽しいことをやって楽しんでるだけ
    • good
    • 0

長々と聞いてもない自分語りする男って嫌われるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分語りなんてつもりはないよ!社会に沿った行動を仕方なくしてる理由を羅列したに過ぎないよ。

お礼日時:2024/07/29 06:18

貴方に異性が出来ないのは、それは貴方に原因があるわけでそのカップルには関係の無いことですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思うよ。僕はやれるだけの努力してます。資産運用してるし貯金してるし全身脱毛したしダイエットしたし低家賃の家で1人暮らしして畑を借りて野菜も作るし自炊してるし。僕は必要以上に異性のために意識してます。異性のためじゃないなら貯金も脱毛も自炊も髪セットも眉毛サロンもやらない。わざわざ金かけて魅せる必要ないしなんならだれも付き合わないと言ってくれたら風呂も入らないし山小屋で時給自足したいぐらいなんですよ。だれもわかってくれない。

お礼日時:2024/07/28 22:08

カップルの喧嘩を見せられるよりマシじゃないでしょうか?



知り合いでも夫婦喧嘩に巻き込まれて、どっちの味方か?とか言われたりすると、とばっちりで疲れますからね
    • good
    • 0

嫌がらせって、それは被害妄想だよ。

    • good
    • 0

猿だから我慢できない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿以下です。

お礼日時:2024/07/28 22:18

好きな人と一緒にいて周りのモテない奴なんか気にすると思いますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷くないですか?僕はには異性ができないのに

お礼日時:2024/07/28 21:34

好きな人と一緒にいるんだからイチャイチャしたいし、周りなんて気にならないし、別に嫌がらせとかではないです。



「俺が彼女いないから見せつけてやろうと思ってイチャイチャしてんのかよ」と思うのは自意識過剰というものです。あなたに嫌がらせしてやろうなんて思っていないどころか、そもそもあなたの存在なんて目にも入ってないです。
    • good
    • 0

それもありますが、そういうヤカラは場所選ばないです。


そこらじゅうでイチャイチャ、ボンドで離れないようにしてやりたいですわ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!