準・究極の選択

なんで花火大会に彼女いない人の前でイチャイチャして見せつけて嫌がらせですか?

A 回答 (17件中11~17件)

嫌がらせって、それは被害妄想だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がらせだよ!なんで僕だけなんですか?性欲はいつも金払って風俗ばかりだし。お金は困ってないけど呆れてきたよ。なんだか僕の言いなりにしかならないモルモットだよ。つまらない。彼女の方が駆け引きが楽しそうだよ。

お礼日時:2024/07/29 20:14

猿だから我慢できない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿以下です。

お礼日時:2024/07/28 22:18

好きな人と一緒にいて周りのモテない奴なんか気にすると思いますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷くないですか?僕はには異性ができないのに

お礼日時:2024/07/28 21:34

好きな人と一緒にいるんだからイチャイチャしたいし、周りなんて気にならないし、別に嫌がらせとかではないです。



「俺が彼女いないから見せつけてやろうと思ってイチャイチャしてんのかよ」と思うのは自意識過剰というものです。あなたに嫌がらせしてやろうなんて思っていないどころか、そもそもあなたの存在なんて目にも入ってないです。
    • good
    • 3

それもありますが、そういうヤカラは場所選ばないです。


そこらじゅうでイチャイチャ、ボンドで離れないようにしてやりたいですわ!
    • good
    • 1

彼女、いないの?


独りで花火大会に行くの/行ったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/07/28 21:33

自分たちだけの世界にいる人達なので、周りなんて見てません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A