電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビのニュースで、女性が男性に刃物で刺されたとか言いますが、性別関係ないですよね。ニュースで恣意的に性別を出すのはプロパガンダですか?故意に男性差別を誘発しているようで放送倫理に反すると思います。
そもそもテレビでエッチな放送してないのがおかしいです。もっとエッチなのがみたいです。今は差別がブームなんですか

A 回答 (25件中1~10件)

〉被害妄想ブームですか?



なんですかそれ?馬鹿な私にも分かりやすく教えてplease
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害妄想を行うブームということです

お礼日時:2024/07/23 14:26

人が人に。

    • good
    • 1

昔からあるプロパガンダですね。


少子高齢化人口減少が問題になっています。
少しはhな放送も欲しいですね。
    • good
    • 0

事実を詳しく伝えるのがニュースです。

プロパガンダでも倫理違反でもありません。
    • good
    • 0

その通りとしか考えられません。

件数は少ないにしても、男性が女性に刃物で刺される事件も発生しているはずなのに、過去そのような報道に触れたことはありません。
テレヴィでエッチなのは思わぬところであります。特に報道番組の民間描写などです。
    • good
    • 0

うーん。


実はこの「差別じゃないか?」という言葉がやたらと出てくる事が 差別という意識を強めているというのが問題だと思うんだよね。
たとえばね、黒人の事をまったく差別的な目で見ていない人が 黒人のアートを見てもグッズを見ても 普通の良くあるものにしか見えないんだけど、差別的な目で見ている人から見ると差別をしている物に見えるっていうね。
つまり「差別を無くそう、これは差別だ」って騒いでいる人が結局 他の人よりも差別的な目でみているって事なんだよね。
そして今の時代は こうやって何でも差別だハラスメントだと騒ぐことによって結局どんどん自分達の生活を逆に窮屈にしてしまっている
閉塞感のある精神的に余裕のない時代にして行っているんだよね
確かに自由過ぎたために良くない事もあったけど、全部善悪をつけてルール化してしまう事でいつ自分が責められるか分からない、個人が自分を守る事に必死になる時代が来ている
どこかで少し考えを改めて行かないと、どこかで精神的に破綻する時がそのうちに来ると思うな

で、なんだってエッチな放送がみたいって?
マスコミはあんだけ「表現の自由」を笠に着て好き放題やっているんだからテレビ局も頑張れってんだよね
表現の自由で放送すればいいんだ
    • good
    • 2

今のブームは、差別ではなく『人権を建前』に、立憲、共産党、公明党、日弁連が行っている『なんでもかんでも国益には反対』これが流行っているのかと思います。

    • good
    • 0

名前がわからないときは性別で報道するでしょ




スケベ放送はインターネットで見れますよ
    • good
    • 0

まず事実の報道も大切ですよね。

    • good
    • 0

>女性こわ!となったら女性差別に繋がるでしょ?



繋がりません。
そんな例ありますか?
女性は犯罪を犯すから、女性は怖いから差別するってどれほど人が言っていますか?

女性にモテないからという理由で、女性を目の敵にしている人がいることは聞きますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A