電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビのニュースで、女性が男性に刃物で刺されたとか言いますが、性別関係ないですよね。ニュースで恣意的に性別を出すのはプロパガンダですか?故意に男性差別を誘発しているようで放送倫理に反すると思います。
そもそもテレビでエッチな放送してないのがおかしいです。もっとエッチなのがみたいです。今は差別がブームなんですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中11~17件)

〉よく分かりません。

どうしたんですか?

いやいや何を仰いますか。貴方の様な賢い人に分からぬ事など何一つ無いですwww

いよっ!大統領!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたんですか?

お礼日時:2024/07/23 14:56

なんで被害者が年齢も性別も報道されて、人を刺すようなゴミクズの情報が何も出ないんですか? それは貴方の言う「差別」何じゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害者について報道したら家族が事件に巻き込まれたら分かるやん

お礼日時:2024/07/23 14:56

〉被害妄想を行うブームということです



へえー!そうなんですか!賢いな貴方は。流石に性別報道にプロパガンダなんて出してくるだけありますわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりません。どうしたんですか?

お礼日時:2024/07/23 14:33

人が人を刺しました とでも報道すんの?


性別出さなきゃなんて報道すんの?
エッチなもの? それと差別となんの関係があんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。例えば40代の女性が病院で刺される事案が発生しました。
でよいのではないでしょうか?

お礼日時:2024/07/23 14:26

〉被害妄想ブームですか?



なんですかそれ?馬鹿な私にも分かりやすく教えてplease
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害妄想を行うブームということです

お礼日時:2024/07/23 14:26

それは差別ブームではなく、何でもかんでも差別に持っていこうとする貴方の差別ムーブですね。


性別や年齢くらい言っとけば家族さんだったり心配してるかもしれないのだし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

被害妄想ブームですか?

お礼日時:2024/07/23 14:09

差別と区別の違いを考えてみましょう



紅組さん白組さんは
差別ではなく区別ですね

小学校の先生に聞いてごらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれでも女性が「男性は犯罪を犯すから」などという差別発言を行いますからそれを誘発するニュースが良くないと言ってます。
そもそもなんで区別が必要なんですか?必要ないのにする、差別的思想が見えます。

差別と区別の違いを考えて見ましょうという人間はバカしかいない

お礼日時:2024/07/23 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!