電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビのニュースで、女性が男性に刃物で刺されたとか言いますが、性別関係ないですよね。ニュースで恣意的に性別を出すのはプロパガンダですか?故意に男性差別を誘発しているようで放送倫理に反すると思います。
そもそもテレビでエッチな放送してないのがおかしいです。もっとエッチなのがみたいです。今は差別がブームなんですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

>女性こわ!となったら女性差別に繋がるでしょ?



繋がりません。
そんな例ありますか?
女性は犯罪を犯すから、女性は怖いから差別するってどれほど人が言っていますか?

女性にモテないからという理由で、女性を目の敵にしている人がいることは聞きますが。
    • good
    • 1

質問立ててやったんだから早く答えな。

    • good
    • 0

>男性こわ!ってなったら差別に繋がるでしょ


 意味が分かりません。

 私は女性の犯罪者の話をしました。

 どうして男性差別につながるのか。

差別とは優劣をつけて分けることです。

「差別(さべつ、英:discrimination)とは、特定の集団に所属する個人や、性別など特定の属性を有する個人・集団に対して、その所属や属性を理由に異なる扱いをする行為である」
wikiより

男性でも女性でも同じように報道されますから差別ではありません。

 男性こわ!っと男性を差別をする人がいたら、その人が問題なだけです。女性の犯罪者もいるのですから。

 そういう人はそもそもニュースに関係なく、差別的な態度をとる人です。いろいろ体験して感じたことがあるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性こわ!となったら女性差別に繋がるでしょ?

黒人だってそうじゃん。
何が言いたいのかわからんわ。

お礼日時:2024/07/23 17:18

事実を報道するのは差別ではなく、君の今までたくさんの質問が差別。

試しに訴えたらどうだ?子ども犯すのが普通という思考だったが。どうも言うことがおかしくて、発達障害と言うよりは、精神的に異常をきたしてるから、一度診察して欲しい、マジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

診察して何が解決するのですが?あなたの溜飲を下げるための行為に私は一切の興味がありません

お礼日時:2024/07/23 16:57

答えて欲しけりゃこっちの質問に答えな(笑) 答えられるんならね。

    • good
    • 0

>そんなニュース見たら女性怖い!ってなりますから


 論点が変わっています。

>故意に男性差別を誘発しているようで
 とあなたが書かれているので、
 それは区別であり、男性差別の誘発ではないとお伝えしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや変わってないです。
男性こわ!ってなったら差別に繋がるでしょ

お礼日時:2024/07/23 16:33

自分で発言しといて答えられないんですかぁ? (笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問への回答をお願いします

お礼日時:2024/07/23 16:14

貴方の指す「どれ」が何なのか分からなければ答えられるものも答えられません。

だから聞いてんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問への回答をお願いします

お礼日時:2024/07/23 15:57

どれってどれですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答をお願いします

お礼日時:2024/07/23 15:39

ただの区別です。



女性が犯人の場合も同じように報道しますよ。
「歌舞伎町ホスト殺人未遂事件」
https://newsmatomedia.com/kabukihost
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが良くないと思います。そんなニュース見たら女性怖い!ってなりますから

お礼日時:2024/07/23 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!