公式アカウントからの投稿が始まります

脈ありか判断してほしいです

私(23)相手(26)

相手の情報
元カノ3人全員学生の時、6年間彼女いない、彼女が今までいなかったのは友達止まりで終わってしまっていたから、元気で少年のような人、社会人サッカー、登山を月1してる(スポーティ)、優柔不断、多趣味、誰とでも仲良くなれる、フッ軽

出会った経緯
6月上旬にマッチングアプリでマッチし、1ヶ月マチアプで毎日やり取り3回電話したのち、7/7にカフェで初食事(2時間)、7/14に片道2時間の日帰りデート(13時間)、3回目は今週出かける予定(片道2時間の場所)です。

まとめるの苦手なので箇条書きです。
・ライン返信速度早い、インスタストーリー全部いいね
・可愛いと言ってくれる
・3回目、4回目のデートの予定を入れてくれた
・来年も行きたいねと言う
・いっぱい出かけよ!と言ってくれる
・食べきれなかった海鮮丼食べてくれた(間接?)
・車道側歩いてくれる
・マチアプで2回以上会ったことあるのは私だけらしい
・めっちゃ目が合う
・下心はなさそう
・素直に色々話してくれる
・楽しい、楽しみ!と言ってくれる
・9月にスポーツやっているから観に来てほしい!と誘ってくれる、相手の友達も一緒に来る

誰とでも仲良くなれる感じの方なので、このままお友達として終わってしまうのが怖いです。
ただ、話を聞いた感じだと相手が完全脈ありじゃないと告白しないらしくて…

いい感じに私から脈ありアピールしたいのですが、どうしたら脈ありアピールできますか?
脈あり、脈なしの意見聞きたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

男が何のためにマッチングアプリをすると思いますか????

軽い女とセックスをする為です。

なんだかんだ言っても、目的はそれです。

「セックスは結婚式が終るまで絶対にしません。」と言ったら離れていきます。
    • 0

率直の今の気持ちそなままぶつけるしか無い

それでだめなら、あきらめてください

友達として長く付き合うのもよし

別の方を見つけるのもよし

あなた次第です

それに付いて来ない人は、ただ鈍感のでそのうち面白くなくなります

相手は何のためにマッチングアプリ使って貴方と出会うのでしょう?

すべて何のためかわからず、お相手しても詰まんないじゃないでしょうか?
    • 0