一回も披露したことのない豆知識

街コンで出会った男性に、LINEをはじめて3日目から未読無視されています。今日で未読無視5日目です。

連絡先交換した初日から一日一通ではありました。


カフェで2時間くらいお話して
その後カフェで盛り上がった話をラインで続きみたいな感じで話していました。
そして未読無視です。

なぜ未読無視になったのか分かりません。

私的には、再度LINEをしたいのですが、
送ってもいいのか、やめたほうが良いのか分かりません。

アドバイスください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

未読無視の状態で考えられること…


・話がこの前の話題の続きで、話題に進歩なくつまらないと思った。
・カフェから日にちが経ち、正気に戻った
・仕事や家の事が忙しくなって、読む時間もなく帰宅すると寝てしまう日が続いている

・他にいい人、話しやすい人、話していて楽しい人ができた
・携帯をなくした、壊れた、フリーズして使えなくなった

こんな感じでしょうか
LINEするなら、違う話題を振ったほうが良いと思いますよ

今までの話題はやめたほうが良いですね
    • good
    • 0

義理と本音

    • good
    • 1

送ってみていいと思いますよ


次会う予定でも送ってみたらいいと思います
それでも未読なら次にいきましょう

私はいろんな人と友達になりますが
未読はそく切るので
必要ないと思われてる人と
一緒にいても時間の無駄だと思っています
    • good
    • 1

タイプじゃなかった

    • good
    • 2

合わなかったということだけです。

街コンに限らず、自然でない形の恋愛だと良くあることです。私もよくマッチングアプリを使いますが、自然消滅されることもありますし、逆に私がちょっと合わないな、自然消滅したいなと思ったら、連絡の頻度を減らすなり、連絡しなくなったりします。
    • good
    • 1

フェードアウトですかね


彼にもっと良い人が現れたのでしょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!