これ何て呼びますか

10年遅れて自動車教習所に行ったが若い女が多くて興奮したような気がするのだが気のせいでしょうかよろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

若い女性に興奮した、ということなのですね。

でも、その興奮が、忘れられなくなったり、病みつきになったりして、故意に自動車免許を取得しない様に、不合格になり続けるのだけは、止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

興奮したなら、気のせいじゃないんじゃない?


でも周りは、興奮なんかしないよ。
君だけの症状・・・
    • good
    • 0

疲れている時の趣味がない人はそうゆうのに興奮し易いですねドーパミン出まくり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!