一回も披露したことのない豆知識

テラリウム等で使用する高さの低い透明なアクリル製?の透明な箱はなんと検索すれば出てきますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1.アクリル板


2.アクリル接着剤
3.アクリルカッター

('ω') 自作しよう。
    • good
    • 1

テラリウムの箱は分かりませんがラプラスの箱なら知ってます。

「テラリウムの箱」の回答画像2
    • good
    • 0

テラリウム + ケース


テラリウム + 容器
テラリウム + 水槽

などで検索してみてください。

テラリウム用の容器は中で何を養うかによってかなり形状が変わってきます。ですから、先ほどの条件に、メインで養いたい生き物の名前をつけて検索されることをお勧め致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!