電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぁああぁぁ、大韓民国は先進大国だ!

大韓民国は、世界トップ争いをする国家だ。
スポーツも文化も世界一流。


日本なんかに一体、何があるんですか?
文化はあるんですか?
スポーツは強いんですか?

「ぁああぁぁ、大韓民国は先進大国だ! 大韓」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

じゃあ、君、韓国はノーベル賞を受賞した経験があるかい?


平和賞のことじゃないよ・・・
生理学・医学、物理学、化学、文学、経済学で受賞したかい?
お礼も出来ないくせに。
    • good
    • 0

「どうだ、この数値を見ろ。

な、先進国だろ」という先進国が存在しないことに気付きましょう。「先進国だと認めろ」と言っている先進国、言い続けて認められた先進国は【かつて、存在したことがない】のですよ。

先進国というのは世界に良い影響を与えると他国が何となく認めた国です。G7のG、グレイターであればちょっとニュアンスが違っていて、影響力がある国という意味です。

韓国の振る舞い、文化、歴史、道徳観念、韓国なんかに何かありますか?
火病を発していないで、自己研鑽ですよ。泥棒しちゃう、嘘をつく、金をせびる、押し売りする、人を押しのる、ウリジナルを発揮、売春婦を輸出、、、ね、国際社会に悪い影響しか与えてないのだから、韓国が先進国として扱われるのは、今のままじゃ無理です。

生暖かく応援してます。
    • good
    • 1

いくらなんでも文化やスポーツだけで先進大国は無理があると思いますが

    • good
    • 1

何をどう見て大国なんですかねえ?トップが最悪じゃありませんか。

まー日本も大概首相が仕事してないけど
    • good
    • 0

よくわからないけど


これから陸上競技でアメリカがぶっちぎる アジアはキツイな
日本、中国、韓国、がメダルとりまくったらうれしいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!