CDの保有枚数を教えてください

私はいろんな男性と付き合って最終的にいいなと思った人を見つけられたらいいなという考えをもっています。
私は、外見よりも中身だと思っているのですが、親は見た目もよく学歴もある人じゃないと付き合うのも仲良くするのもだめだ。ブスと付き合ったり仲良くするのは汚点だと言ってきます。
遊びへ行ったりしただけでも怒鳴られます。私はブスでも中身が大切だし、少しでもいいなと思ったら付き合ってみてもいいと思っていますし、付き合うまで行かなくても仲のいい友達として遊びたいと思ってます。
付き合うなんていうのは結婚するわけでもないし言っちゃえば口約束なわけですから。
ですが親に汚点だ。遊び行くな。お前の価値まで下がると言われ続け、男性を見る時時親が気に入ってくれるかどうかで判断してしまっている自分がいます。ブスな人といたら親に私が怒られると思って人を選んでしまうようになりました。みなさんもブスと付き合ったり仲良くしてる人を見ると汚点だと思うのですか?
親がただしいですか?私はまちがってるのですか?
ずっと悩んでいたのでみなさんの考えを聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

そんな親など縁きりましょう。

アホです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!