公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人(せフレ)に会いたいと伝えたら、いつもの如く
当日のお誘いだったのですが予定があった為お断りし
別日で空いてる日ないか聞いたところ既読無視されてしまいました。(友達と先約があると伝えました)
断ったことに怒ったんでしょうか?彼はとても短気な人です。
未読無視はいつもするけど既読無視はなかなかされた事がないので…
また誘いたいのですが、どれくらい感覚開けるべきでしょうか?まだ既読無視から4日です
最長3週間連絡取らなかったことがあります。もう1ヶ月以上会えてないので上手い誘い方教えて下さい

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

空いてる日を漠然と聞くと日が決まりづらい人なんだと思います。

私も約束するの苦手で、ましてやセフレだとその日の気分にも左右されるし。
8月はいったら当日でいきなり誘ってみる、もしくはこちらの日程3つくらいおくってみると、返事相手もしやすいのではと思います。怒ってるかもとか気にせずカラッとサクッとがこすすめです
    • 0

会いたいってことは、セックスしたいということですか?

お互い性処理の道具ですから、感情が入るのはアウトです。
向こうが無視するのは、きっと欲情してないってことでしょう。
向こうが性処理したい気になるまで、待つしかありません。
    • 0

せっくすだけの関係って人によっては一回断るともう会えなくなる人そこそこいる気がしますね

• 0

やりたいから 来て

でいいと思います
    • 0