【お題】絵本のタイトル

痴漢とかわいせつ行為で逮捕される男がたくさんいる中で一人の女を口説いて、裸にしてオチンチンを入れるって相当な行為だな?ハードル高いな?

A 回答 (6件)

行為のみが目的なら、あなたを絶対裏切らないお風呂屋さんがありますね。

犯罪にはならないだろうし、口説く必要すらない。
    • good
    • 0

質問者様は、嫁持ちでしょう!?



たしか、、、。
    • good
    • 0

そうだよな。

だからパパ活とか立ちんぼが
流行るんだよ。中には、めっちゃ好きな女が
いるんだよ。入れるとね、あはーん、そこそこーなんちて
腰振るし、ぎゅんぎゅん締め付けてくるんだよ。
そんで、激しくいくんだよ。
たまんないよ
    • good
    • 2

ハードル高くないですよ。


金持ちなら、向こうからよってきます。
    • good
    • 1

女性を道具かモノとしか見られない人にはハードルどころか万里の長城ぐらいの壁ですよ。

    • good
    • 1

んー。

途切れず簡単だったけど。行動力次第だわ。痴漢とかわいせつ行為に行動しても意味ないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています