限定しりとり

付き合ったら不安になるのを分かっているのに突き放せないのって依存ですかね。
不安になることや心が不安定になることも分かっているのになぜ彼を突き放せないのか、、、と悩む日々です。

すぐ連絡も絶ってしまえば楽なのかもしれませんがそうしたら後悔しそうな気がして、、、
彼からアプローチを受けると揺らいでしまいます。
付き合っていない方が楽だし心が安定するはずなのに、、自分はどうすればいいのかも分からなくなります。
こういう経験した方、いらっしゃいますでしょうか、、
自分を客観視できなさすぎて、考えすぎて煮詰まってきてしまいました。

複雑な気持ちすぎてしんどいです。
冷やかしはお控えください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

相手への依存というより、それまで自分が費やしてきた時間や我慢などが全て無駄になってしまうのが惜しくて「もう少しどうにかしてみたら何か改善されるんじゃないか」という淡い期待に縋ってしまってるんじゃないでしょうか。

これ以上主さまの時間や気持ちを無駄にしないために、スッパリ切ってしまうのがいいのかもしれませんよ。
    • 0

付き合ったら不安になるのを分かっている???

意味がわからないですね~~
付き合ったら、楽しいんでしょ
楽しいから付き合うんでしょ
不安になる事をなんでしようとするんですかね?
    • 0

単純に暇なんだと思います。

自分で自分を楽しませる方法をいくつか持っといたほうがいいですよ。
    • 0

依存以外の何物でもないです。

上手く利用されるだけかと思います。
受け入れられるのあれば今の関係を続ければいいです。
    • 0

恋愛ではなく、依存や執着かと。

止めた方が良いです。
    • 0