限定しりとり

趣味に没頭する人は好きな人や恋人は二の次の扱いでしょうか?
恋愛の優先順位は低いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分はどっちも1位ですね


現在資格試験の勉強をしているのですが、ほぼほぼ生活の時間は勉強の時間に消えています。つまりは優先順位1位ですね。
しかし、彼女から連絡が来ればどんな問題の途中でもすぐに反応します。これも順位1位ですね。
そうゆうふうにしてる人もいるってことです。
    • good
    • 0

そういう人も居ますね


そうじゃない人も居ます
あなたのお相手がどうなのか?が問題なのに、なぜ一般的な回答求めるの?(聞いたって意味ねーじゃん)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!