プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人ができると、頭の中が恋愛ばかりになってしまうのですが、

趣味に没頭したり、運動したりして考える時間を減らした方がかえって上手く行ったりするものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

いいえ、恋愛に没頭する事は善い事です。


但し、盲目になるのは良くない事です。
相手の本性を見極めることが出来なくなるからです。
    • good
    • 0

初めは、頭の中で恋愛ばかりになるのは当然ですよ。

わかります。特に3ヶ月間はね。
それからお互い少しずつ、自分というスタンスに戻り、恋愛を楽しみつつ、趣味、運動、した方が、より新鮮に付き合えるし、デートの楽しみも増えますよね。
彼ばかりになると、どうしても執着してしまいますよね。
執着することは、相手に対して、過剰の束縛になるから、返って長続きしないですね。
お互いの時間を楽しみつつ、デートする方が、ワクワクするし、絶対長く付き合えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!