性格いい人が優勝

パイロットか航空管制官か、って聞いたらどっちの方が おぉーってなりますか?
.
友人の旦那さんが管制官で
もう1人の友人の旦那さんがパイロットです。
どちらも凄いしかっこいいけど、個人的に管制官って珍しすぎて すげぇ〜!かっこいい!ってなるんですが
世間的にはどうなんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

管制官の数のほうが少ないので、希少性で管制官。

    • good
    • 0

そりゃパイロットでしょう。

管制官なんて珍しくありません。
    • good
    • 0

世間的にはやはりパイロットでしょう。


なにしを鉄の塊を空にうかべているのですから。

管制官は希少価値でしょうね。
    • good
    • 0

どちらも、雲の上の人。

    • good
    • 0

私の従兄弟が航空自衛隊で戦闘機のパイロットでした。

入隊時にいろんな適正試験をやり、最上位がパイロット、次が管制官、その下が整備士になります。従ってパイロットです。
    • good
    • 0

管制官は中々なれない。

    • good
    • 1

どちらもフーンといった感じで特にかっこ良いとも思いません。

    • good
    • 0

管制官ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!