いちばん失敗した人決定戦

好きな人と、とことんタイミングが合わないです。性格もほぼ真反対で、多分付き合ったとしても喧嘩が絶えないと思います。そうゆうことで好きな気持ちが冷めてきたのですが、まだ1パーセントぐらい好きです。
こうゆう人は運命ではないですよね、、。(正直今、好きなところは顔だけです、、)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

1%でも好きなのなら賭けてみてもいいのでは。

もし絶対に合わないと確信しているのであればそもそも好きにならないでしょうし。99%を引いて失敗したとしてもしゃーなしです。

そもそもですが、性格合わない=喧嘩が絶えないという方程式がわかりません。
性格が合わずとも、お互いを理解尊敬し、双方が思いやりを持って接することができるのなら普通に長続きするかと。性格合わないというのは、ポジティブに考えれば自分にない良さがあるとも言えますからね。
むしろ、文章上、性格が合わないからとって相手を切るような考えをしている質問者様の方が思いやりがなさそうです。偏見ですが。
    • 0