準・究極の選択

メルカリ の運営について。

メルカリ で

株主優待制度を出品しましたが
規約違反ということで削除されました。

しかし同じ品がたくさん出品されており
多数の取引が成立しています。
 
問い合わせしても規約違反、
同じ他の出品中者の品は随時対応するという返信が
きましたが、他出品者の品は一カ月以上経っても
削除されません、

同じ品が10点をピンポイントで
それぞれ5回違反通報もしてあります。

その10点、全く削除されません、

この運営、どうかしてるのではないですか?

A 回答 (2件)

昨年あたりから運営の方針が変更になったのだと推測。


どうかしていると回答。

優待券ではないけれど、有名サイトのURLが入ったカードを
出品すると、デジタルコード扱いで削除
他の奴らのも通報しましたが、削除されていません

何度も抗議しましたが、
自動回答で勝手に質問を終了扱いされました。
なんどもそれなので、あほらしくなって
その商品はあきらめました。

心当たりとしては、おかしな奴に唐突にクソコメントされて
無視すると、削除劇が始まること何度もあります。

通常の通報ではなく、こいつはこんなに極悪人なんだと
事務局に伝えるのが天才的なんだと思います。

あとは、メルカリくそ野郎ユーザー晒しサイトで、
募って、間違った正義感ある奴、うっぷん晴らしたい奴が
いやがらせ用の複数アカウントで
くそユーザーとみなされ、連打された可能性が高いです。

多数のアカウントの連打が必要なのだと思います。
    • good
    • 1

御自分の出品も削除するなということですか?


違反は違反
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと書いてないです、回答も断定的ではないですが、私が削除するなと主張していると
私には取れますね。全てを平等にするのは無理です。しかし同じものが出品されているのであれば削除するのは当たり前。簡単に発見できますし、何度も通報してるのですから。
不公平感あるのも当たり前です。

お礼日時:2024/07/30 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A